見出し画像

50年という時の流れにちょっとビビる

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

あと2ヶ月で50歳になる。

日頃運動して鍛えているし、食事や栄養、睡眠にもこだわって生活しているから、衰えとか老化みたいなものは、まったく感じない。

むしろ肥満体だった30代の頃の方がずっと体調も悪かったし体内年齢もきっといまより高かっただろうと思う。

でも、最近ちょっとしたことを振り返るときに、「え?そんなに経ってるんだ」と時間の経過にビックリすることが多くなってきている。

あと、子供のころや若いころにテレビなどで見て知っていた有名人のいまの年齢を聴いてビックリしたりすることも多くなってきた。

ここから先は

1,393字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?