見出し画像

気分が良くたっていいじゃないか 〜 基準値が変わるということ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日の夕方から夜にかけて、つまり大晦日の夕方という意味だが、いくつかの大きな気付きがあった。

Facebookとブログにもちょっとずつ書いたのだが、要は、去年あったさまざまなことというのは、僕が自分のライフスタイルを尖らせて、攻めた結果のクラッシュみたいなものだ。

そもそも複数恋愛をしなければ、既婚者の僕が16歳も年下のとっても可愛らしい女性とお付き合いすることはできなかったわけだし(不倫でもしない限り)、それをこうして堂々と書くこともできなかった。

続きをみるには

残り 1,210字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?