見出し画像

身体からの小さな声を聞く

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今朝起きたらちょっとだるく、元気がない感じがした。

昨日は鎌倉から戻ってパーソナルトレーニングをして、夜は会食でお寿司を楽しんだ。

帰宅してゆっくりお風呂で温まって眠った。

いつもどおりの体調で、不調はなかったのだが、起きたら体調が下り坂。

身体が怠くていつものようにぱきぱき動けないので、ゆったり始動することにした。

以前だったら、こういうときに、思うように動けない自分を「だらしない自分」「ダメな自分」と責めていた。

続きをみるには

残り 511字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?