見出し画像

鎌倉の家 契約更新 〜 デュアルライフ2年を振り返る

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日、鎌倉の家の契約更新の書類に書名・捺印をして不動産屋さんあて送付した。

早いもので、今年の10月4日で、六本木と鎌倉のデュアルライフをスタートさせて丸2年になる。

もう2年か、という想いもあるし、まだ2年なのか、という気持ちも入り混じる。

でも一つだけ言えることは、この2年で、僕たちのライフスタイルは劇的に変化したし、その変化の加速に、「デュアルライフ」が重要な役割を担っていたこと。

それは間違いない。

そこで、ちょっと気が早いが、デュアルライフをスタートさせて何が変わったか、振り返ってみたいと思う。

ここから先は

2,456字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?