見出し画像

また夏が来る

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日は二十四節気の「立夏」。暦のうえでは今日から8月上旬の立秋までの3ヶ月が「夏」ということになる。

ちなみにタイトルの「また夏が来る」はあやちゃんの代表曲の一つのタイトルなわけだが、まさに5月の鎌倉は、「また夏が来る」という予感に包まれた、幸せな場所だ。

で、直接夏とは関係ないんだけど、今日の朝起きたら、昨日までと、かなりエネルギー感が変わっていた。

平成が終わった4月30日あたりから昨日まで、すごく場のエネルギーがもっさりして重くて、どんよりした感覚があった。

ここから先は

635字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?