見出し画像

「前倒し」をキーワードに生きてみる

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

旅から戻ってから5日連続の引き篭もり最終日。

最近すっかり慣れっこになってきたが、誰とも会わずにデスクに向かい執筆して、昼前になったらストレッチと筋トレ、そしてランニング。

午後また執筆してから駅前のスーパーに買い物に行き、帰ってきたらまた執筆。合間に管理業務とちょっとした家事もやっていく。

そしてお天気が良い日は夕方になるとPOSTに出勤して仕事の仕上げをする。お天気が悪い日はそのまま自室で仕事を終える。

で、仕事を終えたら夕食の支度をしてワインと共にゆっくり食事を楽しむ。

夜は本を読んだりSNSで遊んだり、あとは今後の計画を立てたり妄想をしたりして遊ぶ。

そしてゆっくりお風呂に入り、ホカホカに温まってからベッドに潜り込み、22時前には寝てしまい、目覚ましなし、8時間睡眠でぐっすり眠る。

こんな感じの淡々とした毎日を送っている。

対外的な予定は何もないから、一日を何もせずに過ごすこともできる立場なんだけど、僕にはそれは性に合わない。

ここから先は

1,991字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?