見出し画像

「とりあえず」が固定化されている

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨年引っ越しをしたり離婚をしたりして、いろいろと環境が変わった。

11月から12月にかけては、あまりにもいろいろとバタバタで、ものごとをちゃんと考えることもできなくなっていた。

なので、えいや!ととりあえずな対応をしたものが結構多い。

でも、それがそのまま固定化されているものがあるなーと最近思う。

大掛かりなものから、細かいものまでいろいろなのだが、このまま固定化しておくのが良いのか、それとも動かした方が良いのか、そろそろ考え始めようかとも思う。

ここから先は

1,324字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?