見出し画像

体調不良じゃなくて「緩んで」「デトックス」

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日から体調が優れない。

といっても、どこも具合は悪くなくて、ぐっすり8時間眠っているし、体温も血圧もまったく問題ない。

運動も普通にできて筋トレもランニングもやっているし、ブログだって昨日は10本も書いた(アホか)。

それでも昨日も今日もずっと怠くって、身体が重い感じ。でも体重は増えてない。むしろ減っているくらいだ。

気圧が下がっているのかと思ったが、むしろ今日はぴっかぴかの快晴で、高気圧ムンムンという感じだしで、どうも原因が分からない。

で、調子が悪いなーと思いつつも、集中力はすごくあるので、きっちり仕事もできているし、効率も悪くない。

でも、とにかく怠くて身体の元気がない感じがする。

ここから先は

684字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?