見出し画像

新しいライフスタイルが「理想的」である理由

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

タイトルの通りで、7月30日に鎌倉の海街に引っ越し、7月31日付けでツナゲルの社長を退任してフリーになったあとの自分のライフスタイルが、とても気に入っている。

まだまだ業務は本調子ではなく、ゆるゆるとギアをローからセカンドに入れるか、くらいの感じなのだが、それでもかなり良い感じなのだ。

これは悔し紛れでも見栄でもなく、本当に良くて、ある意味僕が2011年にブロガーとして独立して以降目指していた、ある意味理想の生活に向けて出発ができたのではないかと思っている。

ここから先は

2,516字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?