見出し画像

12月8日(金)

金曜日はウイニングラン。一日、流そう。

「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である」という本で、「1日の最初の2時間半で、1日のメインの仕事の8割を終わらせるようにする」という文章を読み、我が意を得たりと思って月火水木と実践してたら、頭から血が出そうなので、今日はあまりきりきりせずしないで流した。

9時42から脳外科の診察。受付アプリは本当に便利だ、
血糖値で再検査になったと言ったら検査をしてくれるとのこと。採血してもらって帰る。

情報共有伝達のための打合せ実施。なかなかよい内容。

午後から作業確認会。動いてもらうのも大変だ。15時からは業務改善伝達会。うまく回りますように。
16時からは会社の方策・戦略打合せ。

19時から歯医者。バスではずっと来週の食事会の店探しをしていた。
歯医者は(あまり)いたくなく終わる。しかし治療はいつまで続くのか。ネバー・エンディング感

本読めないなあ・・・。

(写真は関係ない、いつかの虹。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?