見出し画像

12月4日(月)

今までの経験から、副反応っておさまったらスッキリするもんだったけど、まだおさまった感じしない。もしかして風邪か、とも思う。

今日は区役所に行かないといけないので8時過ぎまで家でぼちぼちと過ごす。
役所の用件はすぐ終わったので地下鉄で三条京阪まで行き、定期券継続購入。昨日できなかった要件がひとつ済んだ。

職場に遅れて入り、資料の確認のための打ち合わせ、ファイナライズする。
午後は委員会。シャンシャンと終わる。

16時までタスクを終わらせるが、やはり怠さが抜けないので、早めに帰ることにする。

帰りに通院先へ。薬をもらう。これも週末済ませることができなかった用件を済ませることができた。

有意義な一日…と考えても良いだろう、と思うことにする。

副反応か風邪か、分からないので帰宅後葛根湯を飲んだ。

「すずき」で買った、森まゆみさんの「谷根千のイロハ」、面白い。谷根千が好きなのだ。

ヘミングウェイの短編全集前巻、後は『ギャンブラーと尼僧とラジオ』、『父と子』の2編を残すのみ。両方とも既読だが、今回のルールはあらためて読み通すことなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?