見出し画像

【シューフィッター入門】貴方も家族のシューフィッターになろう❣

ー ttco(ティティコ)靴logy★vol.7 臨時増刊号 ー

【300回記念チャリティーイベント🎉】朝から晩まで92time
 日時:2021年8月1日(日) 21:02 〜22:30

8/1 clubhouse 足と靴のお悩み相談ルーム 92Time 300回記念チャリティイベントのレッスン7 シューフィッター入門にて使います。

テキスト購入された方は、clubhouseのルームに入室されましたら

ハンズアップしてください。

スピーカーにあげます。

なお、ご購入頂いた収益金は、noteへの決済手数料を除き全額を下記へ寄付いたします。


  寄付先:フローレンス (予定)

 私自身、2歳児と新生児を抱えて若くしてガンで夫を亡くし「完全ワンオペ育児のワーキングマザーの抱える問題」は、すべて一通り体験しました。

 子供を抱えて働き続けるうえで最も困った問題は「病児保育」でした。

そこで、今回の寄付先に「病児保育」の支援に取り組んでいるフローレンスさんを選びました。

<フローレンスの紹介>

「みんなで子どもたちを抱きしめ、子育てとともに何でも挑戦でき、いろんな家族の笑顔があふれる社会」の実現を目指し、活動を行っているフローレンス。活動内容は「病児保育」「障害児保育」「養子縁組」など多岐にわたります。

寄付ナビの記事 https://kifunavi.jp/program/florence-org/#i

ここから先は

2,250字 / 13画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?