見出し画像

俺らやっぱりpink blood



私…オタクしてた割にSMT初めて。前日にテヨンが海苔巻きをうまく作れなくて泣いていたので三角の海苔巻きを作ってあげる夢を見る。ジェノのオタク。
友達…初めてじゃない。前日にジェヒョンとカフェに行き何故かジェヒョンが身分証明書の提示を求められるも顔付きの証明書がなく焦るジェヒョンを見る夢を見る。ジャニのオタク。カリナさんに狂ってる。
ブルーノマーズと違って誰も酒を買わない。ありがたかったすぐ買えて。

1. NCT WISH - NASA
華奢だ〜!新しい赤ちゃん達に歓声をおくりながら、友達はユウシを探していた。シオンにルキズのジェヒョンの面影を見る。同行友達とは別のうぃしさんオタクになった友達に、日常プレゼントとしてスコーンミックスとかを送ろうとした自分、サクヤがパンが好きといううろ覚え記憶から「サクヤを見せたのでいつもよりふっくら焼ける」という謎理論を展開し彼らが出てくるたびに、粉を取り出して振ってた。

NCT WISHメント
「パンの匂いが好きなサクヤです!」こちら「かわいー!!!!」サクヤが映るたびパーン!と叫ぶようになる。

2. NCT WISH - Hands Up
やはり赤ちゃんを見るとみんなが親戚の気持ちになる。完全にお遊戯会に来てる時の暖かな心だった。

3. HYO ft. YANGYANG - Dessert
ギャルだ!うちらの姐さんだ!と小麦色の肌がオイルで光っているのを見て喜ぶ2人。ヤンヤン帰るなー!ずっとおれー!

4. ZHOUMI ft. EUNHYUK - Manana
ミーミー!脚長!?東京ドーム跨る股下だよこれは言うて天井を見たりした。喜んじゃったよね、ウニョクに。

ZHOUMIメント
日本語うますぎるしなんであんな上品だったんだ…?綺麗だった。白い衣装組んだ人誰?すごく良かったです。

5. ZHOUMI with RYEOWOOK - Starry Night
なんかさあ…遠目で見るリョウクさんが母に似てんのよね。母に気を取られてしまった。

6. KANGTA ft. DOYOUNG - Doll
どよんちさんだ〜。2人してどよんちさんのこと探していましたね。「代わりにピアノわたしがひこか!?」「下手なのに!?」がオーバーキル。死んじゃった!!!

KANGTAメント
カンタさんってずっと変わんなくてすごいよねって話。

7. KANGTA - Eyes on you
同上

8. RIIZE - Get a guitar
掛け声デカ!?ソンチャンデカ!?デカさに大喜びしていた。アントン、赤たん、アカトン、バブトン…座布団!?
しょうたろさんジャンプ高すぎー!羽生えてる?

RIIZEメント
あんとん「昨日小さい声で話しちゃったから大きい声で話します(こんな感じのこと)」友達「マイクあるよー!」
ウォンビンって結構ちょけられるタイプなんですね!!
ソヒ〜〜!おれだ〜〜!赤ちゃんすぎてにこりにこり。そしてソンチャンがデカすぎる。ソンチャンのデカさにメロメロディー。今は華奢でもあと3年あればでかセクシーになっていると思うと怖い。

9. RIIZE - Love 119 (JP ver.)
友達「ポップアップのやつ?」め「そうね」

10. aespa - Next level
aespaさーーん!友達がカリナさんにメロメロしており、ニンニンの可愛さにこちらもメロメロだった。

aespaメント
喋る時ずっと気まずいかおしてるニンニンさんが可愛かった!!!!
ジゼルさん「自己紹介すると思いまーす」こちら「しない可能性もある…」

11. aespa- Spicy
いやニンニンさん何?可愛い😡

12. WAYV - Love talk
微妙に情報入ってないのでシャオのハイトーンに今更喜ぶ。くんぐうが映った時のこちら「結婚結婚結婚結婚結婚」

WAYVメント
シャオが一生懸命日本語喋って噛んじゃって自分でもウケちゃってるときの笑顔がとっても可愛かったし、メンバーの上手!上手だよ!のフォローまでの流れまですごく良かった。あのグループの言語獲得のスピードは早いはずだ…。とても暖かい雰囲気。

13. WAYV - Phantom
くんぐうがこちらに歩いてくる時のこちら「こっちくるの!?結婚結婚結婚結婚結婚」
「ヘンドリーさん顔すご」「王子様顔すぎる」

14. YESUNG - Pretender
聴きながらこちらも真剣に歌ってた。サングラスしてたのじわじわくる。歌安定に上手い。

15. SEULGI, JENO, KARINA, WONBIN - Hot&Cold
「ジェノいたーーー!!」「ジェノでか!?」友達「カリナさん…!」

16. NCT127 - Be there for me
「よほいた!」「よほどこ!?」「胸にTがついてる!」「こんな遠くからT見つけられな…Tあった!!!よほいた!!!」よほがデカいからできたこと。

17. WENDY, WINTER - 空の青さを知る人よ
ウェンディさん前日にホールケーキ食ったと思えないビジュの良さ。ウェンディさんが実在することに大喜びしてた。ウェンディさーーーん!!

18. RYEOWOOK ft.SOHEE - The Little Prince
待ってソヒシルバニアファミリーすぎ。リョウクちゃんもシルバニアファミリーだったしピンク着せられがち。まじでこの歌セトリ見た時に聴けるの嬉しい!ってなった曲だったからめっちゃ嬉しかったのにソヒがシルバニアの赤ちゃんなのが可愛くて無理だった。ちっちゃいもの達退場の時に足元照らしてもらってるのが見えたのが可愛かったね。

19. TAEYEON - To X
テヨンさーーん!ピンクオーシャンに感動した。やっぱり少女時代さんは私のKPOP人生に大きな影響を与えているアイドルですので…

TAEYEON メント
大人のお姉さんだった…。このあたりに本当に寒くて姐さん暖房つけてくださいとかお願いしてた。

20. IRENE, SEULGI - Monster
衣装ギラギラで、アイリンさんが綺麗すぎてやばかった。SMTOWN、これも見ていいんだ!

21. NCT WISH SUPER JUNIOR - U
イントロ流れた瞬間全身があつくなりました。サブステウィッシュすごい良かったけどやっぱり兄さん達が出た瞬間の本物感たまらなかった!ヒチョルが出てくるだけで大喜び。乗せるトロッコが早すぎたの面白かった。友達「出荷!?」

22. RIIZE 東方神起- Rising Sun
いやこれもかなりアツかった。ソヒのジュンスパートがやっぱりジュンスみたいだしウォンビンはジェジュンだし、ソンチャンはでかい。本家登場カッコよかった。ラスボスみたいで。東方神起が出てきた時のうちら「キラキラだ」「キラキラ」

23. NCT DREAM - Best friend ever
待って!?メガネチソンさん反則だった。チソンさんが映るたびに悲鳴を上げてしまい…。短髪メガネチソンさん、これにあと3年早く出会ってたら本当にチソンさんに人生おしまいにされていました。本当にビジュアル大天才。メガネを触る仕草までかっこいい。
メガネチソンに動揺した私「待ってまだお墓用意できてないよー!」友達「え!今からでも買えるお墓があるんですか?」ないよー。

NCT DREAMメント
チソンさん「皆さんが幸せになってくれたら嬉しいです」私「チソンがいるから幸せだよー!!!!!!」ナジェミンがお姫様王子様言い出して怯えるこちら、ジェミンの突拍子のなさに怯えるこちらもはや恒例行事。チソンさんに全てを喰われジェノの記憶がない。

24. NCT DREAM - We go up
メガネチソンさん本当にダメ。緑脱いで服装がカジュアルになったことによりもっとダメ。狂うからやめて。ジェノに犬の自我がある最後の決めポーズかわいい♡

25. HYO - Picture
いやまじで姉さんが1番水色似合いますよ!!!!

HYOメント
テヨン姐さんの曲振りをしてるのなんかえもくてグッと来た。てか姐さん喋り方可愛い。

26. TAEYEON ft.JAEHYUN - Starlight
おれらのオンニに気安く触れないで!!!

27. CHANGMIN, KYUHYUN, SHOTARO- アイドル
いやトロッコ早すぎんだよ。会社員の余興の雰囲気出てたのなんかよかった…。チャンミンさんが全力なのが良い。

28. TAEYONG - SHALALA
1人でNCT背負ってる。2人して通勤思い出してるのウケる。夏マジで電車で聴いてたな。

29. TAEYONG - TAP
好きかもこれ!と思った瞬間お披露目終わっちゃった…。早く聴かせてー!

30. RED VELVET - Wildside
待ってレッベルさんやっぱり可愛すぎる。みんなもれなく可愛い。おじょい実在する…イェリ、めちゃくちゃ痩せてる。可愛い。

RED VELVETメント
ウェンディさーーーーーん!!!レッベルさん喋るともれなく赤ちゃんになるのなんなんだろう

31. RED VELVET - Chill kill
ちるきるだー!とても盛り上げたいのにどうしていいか分からず戸惑ってしまうウェンディさん好きさん。

32. SUPER JUNIOR - Sorry sorry
ソリソリって今きけんだ!と大喜びしていた。KPOPで今後こんなレジェンド級に残る曲ってあるのかな。「シンドンさんは110キロ…」「物理的にでかい」
マジでヒチョルがいるだけで大喜びだし、ウネのこと大好きすぎてダメだった。あとさーイトゥクさんもママにそっくりなの何!?イトゥクさん見るたびママを呼んでた。

SUPER JUNIOR メント
一斉に喋ってるのなんも分からんくておもろかった。最終的に暗転して勝手に曲始まってた。

33. SUPER JUNIOR - Bonamana
立ち位置ついてなかったぐだぐだ始まりなのにマジで本当にカッコよくしめれるのなに?やっぱり大先輩たち…。ウネカッコよかった、

34. NCT + GISELLE - Zoo
ジゼルさんが1番カッコよかったよ!!!!!!!ジゼルさんを取り囲んで踊るところ良すぎた。ジゼルさんがこの世の王。

35. TEN - Nightwalker
「よほ、かけとけテンをルーブルに」「テン モナリザ よほ連番」「テンはモナリザやってたから」「そういうこと?(どういうこと?)」
決めポーズ仏像かと思うぐらいなんか…よかった。

36. 東方神起 - Down
でっっっか!!!!!

37. RIIZE - Talk saxy
ソンチャンデカ(定期)袖ちぎられてセクシーだったけどソンチャンのセクシーってまだ素直に受け取れない。年下だからか?ドキドキしちまうぜ…。ソヒ、モンチッチみたい。

38. RIIZE - Siren
友達はしどちを思い出していた。
ここら辺でウォンビンよりソンチャンの方が刺さるかもねという話になる。ソンチャンって正直NCT贔屓が自分たちの中にあったと思うけど、何もなしに、シンプルにソンチャンがカッコよくてヤバい。あと3年もすれば本当に、本当に脅威になる。

39. aespa - Drama (Rock ver.)
矢沢あいaespa良かったです。風さえも味方にするaespaさん。あの衣装のaespaさんが生で見れたのはかなり良かった。ジゼルさんカッコよすぎる。

40. NCT U - Baggy jeans
マークなんで今日めちゃくちゃ赤ちゃんだったんだ…?きゅるきゅるしてた。

41. NCT WISH - Wish
サクヤの膝小僧がピンクなことに驚くオタク。

42. NCT DREAM - ISTJ
なんかウィッシュ見たあとのどりむさんデカくなりすぎを実感。あんなに赤ちゃんだったのにと、親戚の心になってしまった。

43. WAYV - On my youth
テンの袖ない

44. NCT 127 - 2 Baddies メンステ
ヨホがでかい!!!!!!よほがうつれば2人ご機嫌。

イリチルメント
よほー!!!よほはでかかわだからね…

45. NCT 127 - Fact check
歓声でか!よほ、しゃがんでもでか!

46. RED VELVET - Fell my rhythm
スカートのふわふわがすごく可愛い。一瞬にして爽やかになった。紙吹雪が舞うのもよかった、学び:イェリの髪型はレイヤーをいっぱい入れなくてはいけない。

47. SUPER JUNIOR - Black suit
ドンヘオッパ脱がないでください!!ダメです!!
ドンヘに将来のナジェミンの体型を感じた。ドンヘ顔かっこよ。

48. 東方神起 - Rebel
貫禄えぐかった。こちらの心はすでにミロティックへ…

東方神起メント
いや日本語うま。心の実家すぎ。天気の話してくれるの何?親戚。東方神起さん「みんなも呪文歌ってください」友達「一緒歌ってだってよステージいってきな!?」

49. 東方神起 - Mirotic
いやなんで、自分いまだにフルで歌えるんだよ。

50. 全員 - Hope
2人して乱視なので誰がどこか全然分からなかった。ヨホがテンヤンを持ち上げたのが1番良かったネ…!あと私さーー、ノミンが愛嬌→ジェミンにドン引き顔するジェノ→ジェミンがジェノを見る→ジェノにこりの流れが本当に好きなんですよね。毎回律儀にありがとう。年相応ジェノ大好き。シウォンさんに肩組まれたシャオの気まず顔、新入社員だったし最後まで探し物で走り回るシャオのこと2人して何も見えてないから「テヨン律儀だな」と言っていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?