見出し画像

【永久保存】Thank you Bashar あっぶねぇ!あぶなく嵐に入りかかってました(笑) まだ、The eye of the needleでっせ!みなさま

おつかれさまでーす!

ニュース等いろいろ出て来ていて、

流行り病や選挙やメディア、政治・・・SNS情報管理など、


自分が多少詳しい情報を持っているので、

怒りやいらだちなどを感じていました。

そして、そのエネルギーを一部SNSなどに発信したりしていました。

なので、そういう現実を引き寄せているのに気づきました。

まさに、

What you put out is what you get back!(自分の発信したエネルギーが現実の結果として現れる:要するに引き寄せ) です。

あっぶねぇ!(笑)

先日投資で100万円ほど損切りしました(笑)

そして、

バシャールに感謝です。


バシャールが昨年2020年The eye of the needleもしくはstorm(針の目、台風の目)というタイトルで、直近についてアドバイスをくれました。

台風や嵐とは

現在起きている様々な事象(ニュース・事件など、恐れをベースとしたエネルギー)です。

それにフォーカスせず

不要なものを手放し "Let it go!"


自分の気持ちがポジティブになるものにフォーカスすることを、

この時期にマスターしなさい!

これはめっちゃくちゃ重要でです!(バシャールが力説)

そうすることで、

ネガティブなエネルギーの嵐振り回されずに、

ポジティブな世界を楽に実現化させることができる。

ポジティブなところにフォーカスして、嵐の真ん中でいる。

そもそも、この方法は単なる物理です。

と、バシャールは言っています。


バシャールはグレイ種のエササニ人だそうですが、彼らはもともと地球人で、昔嵐のようなネガティブな状況になった際に、その辛さを無くすために感情を失ったという過去があるようです。

感情・気分が引き寄せの法則を制御していると言いますが、

感情を無くしたことで、子孫繁栄なども自然にできなくなったそうです

感情を無くしたことの代償は大きく、とてつもない長い年月をかけて取り戻し、その重要さと、同じ過ちを今の我々にとってほしくないためにアドバイスをしてくれているそうです。


人を愛し、動物を愛し、植物を愛し、土や川や海、空気、地球、星など宇宙の存在に感謝する。

もちろん自分の存在に感謝し、自分を愛する。(これが最初)


どんなことが起きても、周りの状況に流されず、

ただ自分自身の心地よい状態を維持する。

それだけで、

現実的にも3次元的にも個人の心地よい状態がすぐに実現されます。


ということを、バシャールはアドバイスしてくれてました。

バシャール助かりました、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?