見出し画像

イーロンが一旦買収をやめたらしい

イーロンが一旦買収をやめたそうですね。

(本当は、イーロンじゃない名前を書きたいのですが、変なメッセージが表示されるのがうざいので・・・お察し下さいませ!)

チラ見でFOXとかそんなことを言ってたようです。


ここでの考察!

(1)あ、やっぱりね。どうせ、そっち側だから、よろこんだ奴があぶりだされただけだろ!アホか?

(2)?なんだトラ復活とか、また妨害か?

(3)株価上がってたから、本格買収前に、こういうことで、一旦下げて、それから買う方が得だね!なので、株価下がってからかうんだろうね!

(4)その他・・・


投資家が、高い買い物をするときに、納得しない高い価格で買うなどというど素人な投資はしないというのに1票です。
日本の企業を買うにも、経営難にして、安くしたところで交渉をし始めて、同時に円安にしてダブルにお買い得にしてから買う。
そのくらいの資金があるわけです。


さて、みなさんは、どうお考えでしょうか?



※algo2020さま、イラストのご提供ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?