見出し画像

宇宙人から聞いた『1月11日1時11分』までに、絶対にやるべきこと!

2023年あっという間に1月も半ばになりましたね。

1月11日1時11分  
     秒も入れてもいいですけど・・・

1が沢山
11・・・1 たくさん1が並ぶ

この日、この時までにやるべきこととは???



『というか・・』

『ちょっと待って!』

『111111って並ぶの、もっと前からわかってるじゃん!』

『エンジェルナンバーでも、超パワフルな時間でしょ?!』

『超大切な、絶対にしないといけないことだったら、

 もっと前から知らせてくれればいいじゃん!』



はい、そうかもですね。(笑)

では、早速・・・

やるべきこと・・・とは????



『おっ、キターーーーーーーーーーーーーーー』







「あ り ま せ~ん!」



すべき!
とか

こうした方がイイ!
とか

ありません!



『いやぁ、そんな答え期待していない!』
『寒いぃぃ‥‥』
『ここで読まなくなった人も沢山いるよ』

『まぁ、でも、
 もう、私は今朝も、〇〇占でラッキーなカラーとかバッチリ準備済み!』


うん。
それを、やめなさい!とは言ってはいません。

こうすべき!


とかは、なく、

やりたければ、やればいいのです。

他人のおすすめとかではなく、
じぶんで決めればいいのです。


すべき

というのは、
誰か他人が考えた法則なりルールです。

カレンダーも含めて

この日はこうした方がいい!
今日はこんなことをするとイイ!

やりたければ、やればいいのですが、
する必要はありません。

カレンダーや暦にそった習慣ですら、
人が決めたものです。

もちろんその習慣を楽しみたいなら
楽しむのもOK
です。

ですが、


他人が決めたもので動くことを、
せっかく、ここまで読まれたなら、
1度やめてみるのはどうでしょうか?


宇宙と
自分を信じる

尊重して
自由に生きる

ということは、

じぶんの内側からやってくる
衝動に沿って
インスピレーション、
直感を
信頼して
動く


その時

あなたの楽しみと宇宙が真に調和する


ことに





yun0506さん、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?