見出し画像

生ビールに見える、セイタカアワダチソウ・じゅーチュだが、炭酸っぽく『重曹』を入れたところ・・・超ヤバイ(笑)

この写真 ↓

画像1

生ビール? と間違えられているのですが、



【正真正銘】

セイタカアワダチソウ の ジュース です。


というか、

セイタカアワダチソウエキス水で割っただけなので、


セイタカアワダチソウの水割

とでも言うべきか(笑)


この泡

炭酸ではなく

やさしい感じで、

超クリーミー、

モフモフした感じです。


なので、

味はビールのような苦みもあるので、

『これ、炭酸っぽくしたら、ビールっぽくなる?』

という

アイデアが湧いてきて・・・

『重曹を投入してみるか?!』


と、早速、

重曹をスプーン一杯ほど投入!!


あ”っ!!


ヤバ~~~~~~~~~!!


コーラxメントス 状態です!


クリーミーですが、

泡が半端ない!!!



絶対に、濡れてもいいところで

やってください!

こんなことやる人いないか(笑)


泡がやばい・・・


で、炭酸ぽくなったかというと・・・・?


泡で出てしまって、

炭酸っぽくならず。。。


ということでした。

実験終了!

めでたしめでたし。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?