見出し画像

【トイレ素手シリーズ】トイレを素手で掃除すると金運アップは知っているが、抵抗があるあなたへ!


トイレを素手で掃除すると金運アップは知っているが、抵抗があるあなたへ!

おつかれさまです!!


「今日はやってみようかな?! ううぅぅ・・・やっぱり、ムリー!!」

その状態を十分楽しんでくださ~い!(笑)

私も、ず~っとそんな感じでした。

なんで、素手では抵抗があるか・・・冷静に考えるのもいいと思います。


さて、

今日は素手は無理!ってとどまっている方へ

まずは、こちらをやってみてください!

必要なモノ:『捨ててもいい、古い歯ブラシ』


素手と違って、ブラシが必要になります(笑)

で、

なにをするか????(笑)


ハイ、そうです、ご想像の通りです。(笑)

歯ブラシで、トイレ掃除をしま~す。素手じゃなくて大丈夫ですよ!(笑)


では早速やってみましょう!!

特にやってほしいところは、

(1)ウォシュレットのシャワー周りです。

あれ、フタがあって(機種によるかもしれませんが)、そのフタを持ち上げて奥の部分や、フタの閉まった状態でノズルが格納されている部分の下側や奥など・・・


(2)次は、便座の周りからお水が出てくる部分です。

お水を流すと、便座周りにUの字型から全体的にお水が流れると思います。

そのUの字型全体の溝の奥にブラシを入れて、かき出してみてください!


どうでしょうか?

ヤバイものが出てきたりするかもしれません!!(笑)

その分、お金も入ってきちゃいそうです。(笑)


お掃除中は、お金が入るように願っていいそうです。

ですが、

やってみて、本当にばっちいものが、出てきたときは、

お金どころじゃなくなっている自分に気づきます。(笑)


これを見たおうちのトイレももっときれいになり、お金もお水のようにジャンジャン届きますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?