見出し画像

やっぱり最近現実化のスピードが桁違いに速くなってます

スピ系の世界では言われている話ですが、

風の時代になり、現実化のスピードがめちゃくちゃ速くなる!

と言われてますね。


以前は、

引き寄せなどをやっても、そこそこ時間がかかるとか、現実化にはタイムラグがあるとか、言われてました。

もちろん、今も多少タイムラグはあります。

でないと、うっかりヤバイ想像をしたら、とんでもないことになります(笑)


んで、

今日も天気があまりよくなかったのですが、

明日は良くなると聞いて、

「じゃあ、セグウェイ乗りに行ってみようかな?!」とイメージしたのですが、その直後、Twitterで情報が届きました。

それも、行こうとした場所のセグウェイ。

速!


他にも

TV番組で、芸能人がどこかのお店に行っているところを目にしたのですが、翌日、そこに行きました。(笑)

というか、泊まる予定があったので、自分が予定していた情報に引き寄せられて番組から情報提供された。という感じです。


また、先日は、

外人から質問されて、「何がしたい?」と聞かれ、

「UFOに乗って移動したい」と答えたところ、

なーんと、UFOというか、半重力装置を作っているロシア人の動画が表示されました。(笑)

あれ、本物っぽいリアルな手作り感がありました。

ということで、UFOというか半重力装置を作ろうという忘れていた野望が出てきました。(笑)


他にも、沢山ありますが、

とにかく、昨年までの自分の感覚では、

ノート等に書いて実現するのに、数ヶ月とか1年とかかかっていました。

それが、今は、数日や数秒の単位で来るようになってます。


本当に速くなってます。

ミラクル来てます!

なので、ヤバイ想像をしてはヤバイです。(笑)


みなさまはいかがでしょうか?

みなさまの、実例をコメントにいただけましたら幸いです。

引き寄せやってない方も、やってみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?