見出し画像

最近のMNG - まいにゅ~🎸

今年の7月くらいにMNGしたアンプ。🎸

デラリバ 68 リイシュー

あんまり拘りとかない方なのでreissueです〜。
65のほうはスピーカーをJBLに交換しててかなり音がクリアなのに対して、こちらはどノーマルなのでどノーマルな音がします〜。

なんで買ったかって言うと、どノーマルなFenderのチューブアンプが欲しかったというか、これが今のFenderさんが提示するスタンダードな音だよ〜ってやつで弾いたりしてたいなあみたいな感じです。

あとはすでにブラックフェイスを持ってるからせっかくならシルバーフェイスで、みたいなとこです。

今日もお気に入りのストラトで少し弾きました〜。🎸

みなさんも良いギターライフを〜。👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?