見出し画像

今日の日記☀ - 2021/12/23

今日は日記を書こうと思います。🖊
別段いつもとなにか違った出来事が起きたって訳でもないんですけど。
今日はクリスマスイブの前日だというのに春先かなぁってくらい暖かかったですね。🌸
これまでのわたくしの人生でこんなに暖かい12月というのはなかったような気がします。
あったかなぁ。。?🤔

今日はお昼は外に食べに行きました。
ちょっと車🚙で走ったところに美味し気な定食屋さんがあるって聞いて行ってみました。
その定食屋さんはなにやら地元の養豚の肉が売りらしくて、豚肉を使った定食メニューがたくさんありました。
それと丼ものなんかも揃っていましたね。。

わたしはその中の定食の中で一番値段が安かった生姜焼き定食を食べました。🍖
お店の雰囲気といえば、わりかし古くからあるような感じでして、お店のご主人と奥さんのお二人で切り盛りされている感じかなと思いました。
とても雰囲気もよくて、落ち着いて食事ができました。
食事もとても美味しくて、とても満足しました。

お昼はそんな感じでした。
仕事はいつも通りって感じで、落ち着いてゆったりと作業ができたかなと。。
ちょっと確認してるうちに改修箇所がまだ残ってるなぁってなったのですが、今日はひとまずお仕事を終わる時間がきたので、いつも通りにぱっと切り上げました。
いつも通りの順調な感じです。😊

今日もとっても天気がよくてお昼ご飯食べて住まいに帰ってきてからしばらく時間があったので、横になっていたら少しだけ寝てしまってました。
そんな気持ちい感じの一日でした。☀

明日は週末で、クリスマスイブですね!
わたしは家族とゆっくりと過ごすつもりです。
みなさんはどのようにお過ごしになる予定ですか?
いいクリスマスイブになるといいですね!

明日もきっといい日だぞ!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?