見出し画像

はじめましてjuneです

5年くらい前にアカウントは作っていたのですが、全く投稿しなかったので月日ばかり過ぎてしまいました。こつこつ継続するって難しいですね…。

過去の自分はもういいや!えい!って投稿をすべて消してみました。すっきりした気持ちでまたぼちぼち、やっていこうかなと思います。

また始めてみようかな、と思った理由は、私の好きな人(イタリア人)が2023年の10月初め(今月)に帰国したからです。彼は2022年の秋から約1年間、日本に留学していまして、その期間もとうとう終わりを迎え(また半年後に来れるように頑張る!とのこと)これまではほぼ1年間、月1のペースで彼に会いに行っていた私も少し気持ちと時間の余裕ができました。

離れ離れの日々のことを記録しておき、自分自身があとで見返せるように少しずつ書いていきたいです。今はとにかくイタリア語を頑張ろうと思っています。あとは転職…これは彼関係ないですが…月1で会ってた間はお金のやりくりが大変だったので。副業やりたいなーとも思ってます。
とにかく、時間を有効に使っていこう。

これからどうなっていくのか、私も全くわからないので、何が起こるか楽しみです。

よろしくお願いします。