見出し画像

私がレザークラフトを始めたきっかけ

はじめましてT.T.レザーと申します。

元々両親が、デザイナーや芸術家をしていたのでものづくりが好きでした。
出身校もデザイン関係の高校を卒業しました。

転機となったのはIT企業で働いていましたが、うつ病を患ってしまい退職になってしまったところです。
自宅療養を余儀なくされてしまい初めのうちは意欲や何もする気力が全く起きなかったのですが、ある程度回復してきて意欲が回復してきたのでとりあえず布で通院用の鞄で作っており、始めたタイミングでダイソーで始めれることを知り買いに行ったのがきっかけです。

今はまだリハビリ程度にペンケースなどの簡単な小物しか作っていませんが、いずれバッグも作りたいなと思っています。



自分のお気に入り(非売)
メルカリにて販売中


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?