見出し画像

ブログ

思いのほか書きたいことがたくさん思い浮かんできて
さっそく始めて良かった気分になっている。

物書き系で行くと、実は中学生の時にブログを作ったことがあって
同級生の中でも一部で流行ったりした。
例に漏れず自分もその波に乗っかって

当時はとにかく見栄えに拘って他の人と被らないようにしていた。
情報も今のように検索一発で見つかる時代じゃなく、
一つ一つ手探りで調べてたのも楽しかった。

もうそのブログは残っていないし、何を書いていたか忘れてしまったけど
趣味全開の雑記ブログはもっとあっても良いように思う。

ブログがお金儲けの道具になってしまってる感があるのは少し悲しいな。

ところで記事を書こうと思うとポエマーチックになっちゃうのなんで?
おもろっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?