見出し画像

鳴らない、電話


お盆ですね。

この年にもなって未だにお盆の過ごし方が分かりません。
こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、お盆は嫌いです。


悲しいことに親戚も少なくその上付き合いもないので疎遠状態。

コミュ力は高い方なので友達が多くてもいいんじゃないかと思うのですが
こんなことを書いている時点で友達がいるはずもなく...引きこもり(笑)

日焼けしないのでいいんですけどね\(^o^)/オワタ


大好きなYouTubeを見ることにも飽きてゲームをすることにも飽きて。


電話が鳴ったと思えば迷惑メールの誰かもわからない卑猥なメールww
もう、何も思わなくなりました(笑)

あぁ、、食事の話ね、、したっけ?そんな話、、、みたいなw


まさに


        鳴らない、電話



ですよ。これ。シンジくんじゃないかと思うぐらい。
(ちなみに、エリンギはエヴァ重度のオタクでアスカ共愛者です)


どうしたらいいんですかね、いい過ごし方を見つけないとですね~

皆さんは、どうお過ごしでしょうか。楽しめてますか。

お盆休みは1年に1度なのでお休みの方はしっかりリフレッシュされてくださいね。


ただの日記みたいになってしまった、、、(;´д`)トホホ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?