見出し画像

浅草押上観光のすゝめ 〜リッチモンドホテル プレミア東京押上〜

みなさんお久しぶりでございます!

まずはしばらく更新を怠ってしまっていたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

今後はなるべく投稿できるよう努めてまいります!またぜひご覧くださいませ。

では本日はホテル紹介をします!それは…

リッチモンドホテル プレミア東京押上

です!

私のバイトしているホテルの他店舗でございます。プレミアと名のつくだけあり、他よりも高めのグレード、値段設定ではあります。ですが、その価値はあります!

まずこのホテルは、立地という点で非常に大きなアドバンテージがあります。地下鉄押上駅から徒歩1分であり、かつ東京スカイツリー、ソラマチのすぐ隣にあります!スカイツリーをみて、そのままソラマチ、少し歩いて浅草観光をするには最高の立地と言えるでしょう!

画像1

ロビーは5階にありますが、このようにすぐ近くが東京ソラマチ、スカイツリーです!

さてではお部屋の紹介です。

今回はシングルルーム、朝食付きで予約致しました。そして、チェックインの際に入浴剤を頂きました。さすがプレミア…(笑)

画像2

朝食は同じ建物のシズラーで頂くことができます!そしてお部屋です。

画像3

画像4

1人にしては十分。少し広いくらいです!またコップなどの収納棚が透明なガラスになっており、オシャレでした。またスカイツリーの形をしたお水のサービスもあり、お土産としても良いと思います。

そして驚いたのがユニットバスです。とても清潔感に溢れ、かなり広くお湯を張ってゆっくりと浸かることができました!

画像5

画像6

そして翌日の朝食も、フレンチトーストなど様々な品が食べることができ非常に美味しかったです!でも盛り付けをもう少し勉強したいです…(笑)

画像7

画像8

今回は、6階というフロントの1つ上の階ではございましたが、非常に快適に滞在できました!

また利用したいです!

浅草や押上エリアの観光の際にはぜひ、このリッチモンドホテル プレミア東京押上に宿泊してみては如何でしょうか??

本日はお読みいただき誠にありがとうございます!次回は早めに投稿いたしますのでぜひご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?