見出し画像

2019夏を振り返って。

こんばんは!お久しぶりです。すいません。最近更新サボってしまいました…。

今日は2019年の夏をゆるっと振り返ろうかなぁと

結論から申し上げますと今年はめっちゃ充実した夏休みにすることができました!

その理由として

1.周りの人に恵まれた 

2.自分のやりたい事をやれた

が挙げられます。この2点詳しく話してきましょう!!

まず周りの人に恵まれてたという点。これは、今年の夏色んな人と会って色んな刺激や楽しい思い出を作れたという事。

具体的に出すと割とキリがないけど、色んな人に会った。そのどれもが楽しくて振り返るといい思い出になったと思う。事実8月はほんとあっという間で気づいたら終わってた(笑)そして戻れるなら8月に戻ってまた楽しみたい。余韻に浸っちゃう(笑)

ほんとに人って生き物は1人じゃ生きれないって思う。(他の動物もそうなんだろうけど人は特に)

他の色んな人に会う事で色んな刺激も貰えるし、何より1人よりは楽しいと思います!まあ1人の時間もめっちゃ大切だと個人的には思う。

結構自分って寂しがりやさんで、誰かと四六時中会いたがる(笑)かなりめんどくさい人間だけども。だから暇があんま好きじゃなくて、日程が空いたら人誘ってどっか出かけたりご飯食べに行ったりする。

まあそれでいつも忙しくなりすぎて、疲れちゃう悪い癖はあるんだけどもそうまでしても色んな人と会いたい、話したいなぁって常に思う。人と関わるのは大好きです(笑)

大分話逸れちゃったので戻します(笑)まあ何が言いたいかって結局、ほんとうに自分は恵まれてます。周りの人に。感謝。

2点目のやりたいことをやれたっていうのは、まあ言葉の通り。ほんと色んなことできた。花火や海行ったり、長い期間旅行したり、インターンしたり…。まあキリがないけどほんと色んなことできた。

中でも在来線で九州まで行くってのは自分の中でめっちゃやりたいことだったから出来てほんとに良かった。今度は四国巡りたいなぁと(笑)

この旅はわりと1人で行なったこともあって少し寂しさもあったから同行してくれる人を見つけるのが、目標かな〜〜。

こんな感じで本当に充実した夏休みでした。まだ2週間以上休みではあるけど一応8月終わったって事でいいタイミングなので夏休み振り返ってみました。今後ともよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?