【へ】自動おならボタンドッキリしかけてみた!~天才!秀才!数学少女編~【ネタまんが動画】【パンダホン】

今回押せばおならが出るボタンを
開かなくした教室のドアの横にとりつけて
観察してみました。
久々のドッキリタローくんとのコラボで
いささか疲れ…あ、いや
ずいぶん楽しませていただきました!
見てくれたかたにも楽しんでもらえたらなーと思います!
(ひとすけ)

なんだあこの動画は!
見てくれてサンキュー
チャンネル登録してやってくれ!
http://ur0.work/Uw9j
(どっきりタロウ)

ドッキリタローとのコラボ動画↓
おかし早食い対決で暴走した【ネタまんが動画】【パンダホン】
https://youtu.be/3Q2rpVujrFU

【もれた】うんちぶりぶりアプリでとぐろまきまき対決!【ネタまんが動画】【パンダホン】
https://youtu.be/wNC8X8smzM4

【おなら】焼きいも食べても屁はこくなゲーム開催した【まんが動画】【パンダホン】
https://youtu.be/xfmP_Ekej9w

【決着】焼きいも食べても屁はこくなゲーム閉幕した【まんが動画】【パンダホン】
https://youtu.be/7nTBtjooxgA

【鼻毛アニメ】友達に鼻毛出てること伝えたい【まんが動画】
https://youtu.be/3FqNZklIQWo

【大量発生】ゴキブリどっきりしかけられた【まんが動画】
https://youtu.be/MBSKxkVfeCs

けっこうでてんな、あいつ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?