【レアガエルゲットだぜ】アマガエルには毒がある【まんが動画】

アマガエルに毒(どく)があると
最近知りました。

アマガエルにふれた手で目などをさわると
炎症をおこしたり失明したりするそうです。

くれぐれも気を付けてくださいね

そうと知ったあとでも
アマガエルのかわいさに
かわりはありませんがね!

まちがいさがしのこたえ
・右のほうパンダホンがいるかいないか
・どっきり太郎のむねポケの星マーク
・どっきり太郎のシューズのマークの色
でした。

ご視聴ありがとうございました。

チャンネルとうろくよろしくね~

チャンネル とうろく はこちら↓
http://ur0.work/Uw9j


このまんが動画はフィクションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?