今日はおやすみです。

な〜〜〜〜〜んにも書くことがない。

ということでして、こんばんは、てつしです。
今日はお休みです。

昨日日が変わったくらいに寝まして、それで起きたら13時半くらいで、
ちょっと買い物行って、ついでにドトールでタピオカ飲んで、さらに昼寝もして、晩御飯食べたらもうこんな時間です。

やばいね。
でもドトールのタピオカは美味しかったよ。ちょっと固め。
黒糖ミルクってやつを頼んだんですけど、飲んでみて「あ、これティーないな?なんで?」と思いましたね。
黒糖ミルクだって言ってんだろ。

やばいね。

24時間を舐めきってないとできないですよ、こんなこと。
でもこんなに寝てたら身長とか伸びてんじゃないかな??

そういう、物事の良いところだけ見て行きましょう。
長時間の睡眠で脳細胞が死ぬとか聞いた気もする。いや、ないね。聞いたことないことにしました。

終わりです。


これがもしこういう詩で、現代アートだって言ったらどうです?
そういうことにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?