見出し画像

君と花火

昨日から紅蓮祭スタートしましたね。
ツイッタみてるとみなさん
めちゃめちゃ楽しんでるのわかる。
なんやかんやで楽しいよねぇ(*´∀`)

昨日ヒーロースーツを取りに行った後、
残念ながらコスタが雨になってしまったので、
2人の自宅の前のプールで、夜になるまで遊ばせてました。

プールで遊ぶ

待ちに待った夜がきて、
どこなら花火見やすいかなーと走り回ってようやく発見ぬ(*´∀`)

花火を見る

今はおうちの屋根に登れない作りなんですけども、
屋根登れてもちょっと建物邪魔だったりしそうなので、
この場所なかなか良きかもしれないなぁと思った(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
で、
花火見てたらまーた雨降ってきてw
結局14のマークは撮れずですごすご帰宅。

お外が雨なら2人は多分、風呂かしら?
という事でお風呂に入っておりました。

嘘もつかないつけないこけなのだけど、
本気で、器用に嘘をつこうとしたらゼルくんめっちゃショック受けるだろうなという話からスタートして深夜まで話し込んでしまった(*´∀`)
こけがゼルくんを想い心配するからお家から離れるとか、
もう帰ってこないのではないかとショックを受けるゼルくんとかを
考察始めたらもう止まらないw
負担をかけていると思ってしまったこけと、負担なんて感じてないし思う所があれば相談してほしいと思っているゼルくんのすれ違い。

こけとゼルくんは想い合ってるのにすれ違ってるなぁという感じだったので、しっかり考察してましたね。
ゼルくんはお家を買うまでしてこけを囲い込んだ訳なので、重い愛よw
とろーたま。
しかしですね、こけはそんなゼルくんしゅげえな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)と思うものの、重いとは感じてないだろうなぁと。
というのも、たぶんね
こけも愛が重めの子かなと。
だから女子にいってなくて良かったのかもねぇと。
告白しにいったらプロポーズに化ける可能性が高い。
だからゼルくんを重いとは思わないどころか、そもそも一緒になると決めた
覚悟という名の重い愛をこけも持っておるのですね。
自分がこうすると決めた事は、裏を返せば相手にもこうして欲しいと求めてることでもある訳なのでゼルくんは心配無用なのである。

2人が元の状態に回復するまで半年から1年はかかるだろうねぇ(*´∀`)という話で盛り上がりましたん。

で、
気づいたら1時ですよ。
さすがに寝る時間ww
なので、ヒーロースーツ
着てねぇwwww

今日はDローでスーツ取りにいくど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?