見出し画像

クロアチア vs モロッコ

カタールW杯何試合観れるかチャレンジその34

3決は同じグループリーグ同士の戦いに。
お互いそれなりにメンバーを変えている。

セットプレーポンポコ

なんとなく堅い試合になりそうな気がしていたが意外に動いた序盤。お互いフリーキックから何かしらワンタッチあって押し込む形。

まずはグヴァルディオルのダイビングヘッド。コース凄い。続いてDF裏で触ったダリ。というわけで1-1で前半が続いていくが、前半終了間際にオルシッチのコンカが炸裂しクロアチア勝ち越し。

特に書くことが思いつかない。

おわりに

最後のエンネシリのヘッドを見るとフランス戦でもっと放り込んでもよかったのではと思ってしまう。あと審判に文句に言い過ぎ。

クロアチアは世代交代を意識したスタメン。モドキッチがなかなかやりよる。モドリッチは4年後もいるのか。クロアチアおめ。

クロアチア 2-1 モロッコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?