見出し画像

関根勤さんの思う心の貯金とは?

おはようございます。

池藤ともひこです。

先日友人が、人と比べて良い時もあれば自分にとって苦しい時もあると、話しているのを思い出しました。まさに関根勤さんの言葉を伝えてあげたいと思い、今回紹介します。

上を目指して歩いていく人には、自分の力で何かができるようになるというすばらしい特典があって、ひとつクリアするごとに「一感動」の貯金ができる。下にいればいるほど、たくさん「感動」できるということなんです。
- 関根勤 -


この言葉を読んで、正直心を動かされました!僕は事業を通して、人生チャレンジし続けることを決めました。チャレンジするからこそ、失敗から学び、経験という財産を築いてきました。一個ずつ一個ずつ乗り越えてきた経験こそ
、特典となり、その度に心を動かされ、自分自身は勿論、大切な仲間へ、心から伝えられるプレゼントだと感じます!
これからもチャレンジし続け、感動という貯金をプレゼントしていきたいと思います!

#関根勤 #名言 #感動 #貯金 #池藤ともひこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?