見出し画像

ビル・ゲイツから学ぶ❗️永続性のメカニズム!

こんにちは!
池藤ともひこです😄

経営をスタートして、大変な時もたくさんありました❗️

そんな何かをスタートしたり、スタートしたものを継続していくための格言を紹介します😊

私は5年間急成長する企業には驚かないが、20年、30年にわたって継続的に優れた成果を出している企業には非常に興味がある。要は、永続性のメカニズムが埋め込まれているかどうかなのだ。-ビル・ゲイツ-

ビルゲイツ氏は、米国の実業家、マイクロソフト社の創業者です。

この格言を聞いて、この先継続して成果を出し続けるために、永続性のメカニズムが必要と学びました💡

僕は成果をつくり続けて、自分の人生を良くするのはもちろん、周りの人も幸せにしたいと考えています!

そのために、師匠から素直に学び、チャレンジを続けていきます😆

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #ビルゲイツ #永続性 #成果 #師匠 #経営 #格言 #名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?