見出し画像

ポジティブに捉えよう‼️-ANZEN漫才みやぞんの言葉-

おはようございます。
池藤ともひこです。

以前にも、ANZEN漫才のみやぞんさんの言葉を紹介させていただきました。
前の記事はこちらです☆

今回も、みやぞんさんの言葉を紹介します♪

わりとポジティブに考えてます。マイナスに考えても何の得もないんで、何か意味があってこういう挑戦が今自分の人生の中で来たんだなと思ってるんで、そこをポジティブに考えていきたいと思います。
-みやぞん(ANZEN漫才)-

僕はみやぞんさんの捉え方が大好きです😆

みやぞんさんは、誰からも愛されて、周りを明るくする方だと感じていました♪

何があっても、出来事に自分で価値をつけていくこと、チャレンジ精神を持って楽しむことが大切だし、みやぞんさんのまっすぐで素直な生き方が人の心を洗ってしまうんだなー、と思いました😊✨

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #ANZEN漫才 #みやぞん #ポジティブ #挑戦 #捉え方 #チャレンジ精神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?