見出し画像

フィギュアスケート男子高橋大輔選手から学ぶ!【成長できたら納得できる!】

こんにちは!

池藤ともひこです!

フィギュアスケート男子のバンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔選手が現役復活をする!と聞き、驚いている僕です!(笑)

そんな高橋選手が近畿選手権に向けて練習する中、話したことがとてもかっこよかったので紹介します!

自分自身、もうピークは終わったと思って1度引退している。
成長できなくて当たり前だけど、
成長できたら、そこができれば納得できるんじゃないか。
できなかったとしても納得できると思っている。
– 高橋大輔 –

かっこいいーーー!😆
これこそ、男が惚れる男ですね!

1度引退したものの、現役に再挑戦する中で成長にこだわり続ける!
やはりなにかを達成するためには、こだわることが大切ですね😆

僕は今回、高橋大輔選手の言葉から、成長し続ける大切を学びました!

学んだからには実践して、成長し続ける人生にします!


池藤ともひこ


#高橋大輔選手 #池藤ともひこ #成長 #フィギュアスケート男子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?