見出し画像

Q31.REGALの最上級ライン・マスターリーガル


Q31

革:デュプイを名乗る以上ひどいものは出せないし、内側もカーフというのは本当にすごい。履き心地に地味に効きます。

製法:言わずもがなのリーガル。堅牢でド丁寧です。昔より履き味を柔らかくしたそうな

木型:昔より縦寸短くつま先丸くしたのは僕的には良化です。幅は少し広くしたらしいですが踵も少し大きそうに見えたので一個小さいサイズ検討したほうがいいかなぁ。

とにかく何よりアフターサービス推しが素晴らしいですね。売ってあとからちゃんとする、と言うよりクレーム面倒なので適当な売り方出来ないですから。

トータルで見て5万ちょいの価格は多分ギリギリ、内部の細かいところでコスト削減はしてそうですね。そのぶんサポート充実させて満足度を上げてるのかな?

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1543508

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?