見出し画像

2023/12

ホリデーシーズンですので


ホリデーシーズンですので


ホリデーシーズンですので


ホリデーシーズンですので


ホリデーシーズンですので


ホリデーシーズンですので


ホリデーシーズンですので


ホリデーシーズンですので


ホリデーシーズンですので、ていうかGrindcore Christmas まじで久しぶりのリリースだな


ホリデーシーズンですので


もうなんでもホリデーシーズンな気がしてきた


なんかこの曲高橋って聞こえるな……って思ったら本当に高橋って言ってた


スピーカーが2台なくとも、それなりに大きな音がなっていなくとも、ダンスミュージックは勝利できると私は確信している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?