見出し画像

SEPTEMBER

九月になりましたね。

今日はオルソケラトロジーの定期検査の予約をキャンセル(というか延期)しました。引っ越しする前の家の近くの医院に通ってるので、遠いんですよね…。喉もまだ痛いし。

あと、祖母の今後のことを相談するのに、地元の福祉事務所に夕方の予約を取りました。

姪っ子から、お土産のお礼のお手紙。可愛い。

祖母から甘酒をもらって飲んだら、ちょっと喉が楽になりました。あの甘さが少し苦手だけど、体にいいって言うし、甘酒デビューしようかな。ユーチューブの一人前食堂さんも、料理に甘さを加えるのに甘酒を使ってて、良い感じだった。

ざらざらした舌でぺロペロしてきて痛いから、舐められないように頭を撫でてたら、猫に噛まれた。結構強く。
なんでやねん!

ごはんが欲しい時、にゃーにゃー寄ってくるくせに。トイレの掃除だっていつも私がしてるの横で見てるくせに。もー怒った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?