見出し画像

暇って疲れるよなー

0泊札幌旅から帰ってきましたー

バスじゃほとんど眠れず、帰ってきてから爆睡しましたねー

マジで今日休みにしといてよかった。

仕事あったら死んでたっすわぁ…

札幌では時間が余りまくったので、超暇になって、結局マックとサイゼリヤで本ばっか読むっていう感じでしたね。

やっぱ暇ってめっちゃ疲れるわ。

忙しなく動いてる方がまだ疲れないというか、疲れるけど清々しい疲れというかね。

今度またこういう機会があったら、暇を作らせないようにしたいっすねー

学びやー

今日はそれで休養日だったので、特になにもせず、ベッドでゴロゴロしてますねぇ。

最高かよ。

ってことで特に書くことももうないんで、札幌でちょろっとだけ撮った写真貼って終わりまーす。

それじゃあまたあしたー


読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)