見出し画像

在り方変えてココロ軽く笑顔に


自分の在り方(視点・解釈・捉え方)
を変えてココロ軽く、軽やかに
日々を過ごしたいですよね!

いろんな出来事で
一見ネガティブに感じることも
必ず意味があって起こっています
すべて必然なんです!

すぐにはそう思えなくても
何に気づくためにこの事象があったのか
自分の中で手放した方がいい
概念は何なのか
自分と向き合って問いかけてみてください

辛い経験があったから
人に優しくできたり
悲しい経験があったから
強くなれたり
実はトラブルはギフトなんです

因縁(いんねん)➡︎縁起(えんぎ)
呪い(のろい)➡︎祝福(しゅくふく)

あなたが変われば
過去も変えられます
過去の悲しい出来事は 流すor活かす

みんなでhappyになっていきましょうね🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?