見出し画像

『完全無料/安心サポート』システムエンジニアが開発した自動売買システムを配布します。

1.始めに

この記事を読まれているということは、あなたは自動売買に興味があるということになりますね。

まず、FXで稼ぐこと=楽して稼ぐことだから良くないことだというイメージがあるかもしれません。

私はそれは大きな間違いだと思っています。

時代は変わり、AIの分野が大きな成長を遂げ、労働時間を少なく効率よく仕事をすることが日々求めらています。

効率よく稼ぐ」

これは時代のテーマです。人間に得意不得意があるからこそ、任せられることはロボットに任せるべきなのです。

まず前提として「自動売買に興味がある」この時点で世界中の投資家よりも優位に立っていることは間違いないです。

自動売買の優位性とは?

◎トレードは感情を捨てて行うもの

◎マイルールを作ったら必ず守ること

大まかにこの2点になります。

自動売買は性質上、機械が前もって決めたルールに沿って取引を行います。

『トレードにはメンタルが影響する』を理解し、『メンタルの影響を受けずトレードをするには自動売買を利用すべき』この結論に辿り着いてる時点で世界中の投資家よりも優位に立っていることになります。

2.FXをオススメする理由

そもそも、FXをオススメする理由は3点あります。

◎参加者全員が平等であるため

◎世界中の相場が動いているため

◎ギャンブル全般において、トップクラスに還元率が高いため

この3点になります。

投資には色々なものがありますが、一番有名なのは株式投資ではないでしょうか?

しかし、私は株式投資よりもFXの方が良い投資だと思っています。

FXは株式投資と違い、遥かに取引額が大きく、情報操作の影響を受けづらくなっています。

そして、私が取り扱っているメインの通貨が『ゴールド/ドル』になります。

大昔から世界の基軸の物として存在するゴールドと、世界の通貨の中で1番の有名なアメリカのドルを扱っています。

もう一つの大きな魅力は取引時間が長いことです。

株式相場が平日の昼休憩を除く9:00〜12:00、13:00〜15:00の計5時間になります。FXは株式の4倍以上の取引時間があります。

つまり、株式相場の4倍以上の利益のチャンスがあることになります。

けど、チャンスがあっても24時間ずっとトレードできないよ。って思いませんでしたか?

その為の自動売買システムです。あなたが寝ていてもシステムは稼働します。

『取引時間が長いFX』

『システムによって一日中監視することができる自動売買』

この組み合わせの破壊力は凄まじいです。

時間的自由、金銭的自由を手に入れたいですよね?

あなたのその願望を叶える為の『FX自動売買システム』です。

3.特別に自動売買システムの無料配布をします。

今回は特別に自動売買システムを無料で配布しようと思っています。

私は元々エンジニアで普通に会社員として働いていました。会社員時代から出勤して働くのが嫌で自動売買のシステム開発及び運用を行ってきました。

是非とも3月の運用履歴をご覧になってください。

3月の収益結果

証拠金100万円に対して

爆益Gold +2,250,783
安定Gold +923,070
EURGBP +328,836
EURUSD +126,989


アプリのMetaTrader4を使うとリアルタイムトレードを見る事ができます。もちろん、完全無料です。

リアルタイムトレードを見てみたい、インストールの仕方がわからない等の質問があれば公式LINEの友達追加してもらえれば対応しますので気軽に質問してください。

実際にMT4の取引履歴をもらえればわかると思いますが、日々安定して利益を積み上げています。

自動売買システムの素晴らしさがわかってもらえたでしょうか?

でも、一つ疑問点が残っていませんか?

何のメリットがあって自動売買システムを無料で配布してるの?

その理由をお答えしますね。

4.無料で自動売買システムを配布する理由

◎自分は投資で大きな金額を動かしていることもあって証券会社とサーバー会社の繋がりがあり、特別に広告費を頂いています。

◎有料にするとシステム販売者にも責任が生じるからです。

広告費を頂いてる点について説明します。

私が紹介するサーバー、証券口座を使って運用してもらうことで会社から広告費が入る仕組みになっています。

これに納得できない方もいらっしゃるかもしれませんが、少し考えてもらいたいことがあります。

システムを使っている方のサポートも自動システムの開発運用も私一人で全て行えると思いますか?

もっと広い括りで話しますね。

今、私はnoteを無料で使っていますが、このnoteは有志が集まってタダ働きで維持運用されていると思いますか?

そんなはずはないですよね。良質なものはそれだけお金をかけて作られているものです。

自動売買システムも同じです。一人で全て行うのは限界があるのです。

良質なシステムを維持運用するために広告費を使っているのです。

もう一つ、有料にするとシステム販売者ににも責任が生じるのなぜ??と思われたかもしれません。

例えば、友人に無料で自転車をもらったとします。

「あなたはこの自転車が壊れた時、友人に弁償しろと言ったりしますか?」

普通は言いませんよね。だって、無料でもらったものですから。

自動売買システムも同じで弁償しろと言っても、そもそも無料で渡したものを弁償しようがないのです。

例えでもう一つ、先程の自転車の整備不良で交通事故にあったとします。

「あなたは交通事故のあったのは友人が無料でくれた自転車のせいだから、慰謝料を出せといいますか?」

普通は言いませんよね。だって、無料でもらったものですから。

投資の世界も同じことが言えます。いくら友人の整備不良のせいでも無料で貰っている以上は友人に責任はありません。

持ち主はあなたですから整備の責任はあなたにあるわけです。

投資の世界に絶対に儲かるはありません。

あるのはリスクとリターンです。そして、投資はすべて自己責任です。

このことが理解できる方のみに私は自動売買システムを配布しています。

5.ご利用になりたい方へ

条件が5つあります。

◎指定のリンクにより口座開設をしていただける方

◎最低運用資金10万円以上を入金できる方

◎投資は自己責任とご理解いただけたた方

◎LINEでのサポートを行うため、LINEのアカウントをお持ちの方

◎入金確認後に自動売買システムとマニュアルをお渡しします。

こちらの5点に了承してくれた方のみご利用可能となります。

6.最後に

高額な自動売買ツールやサインツール、トレードスクール等がありますが、そんなところにお金を使うくらいなら無料の自動売買システムに入金する方が合理的なお金の使い道と言えます。

だからこそ、私は無料でシステムを配布することにしました。

みなさんからお金を受け取らなくても運営ができるように、「広告費を証券会社やサーバ会社にもらって利益を出す」という形のビジネスの仕組みを作りました。

とりあえず、自動売買システムを受け取ってみて気に入らなかったら出金して頂いても構いません。

もちろん投資に絶対はありませんし、あくまで自己責任の上で運用いただきたいのですが、私も億り人なるまでの過程で築いた投資の知識に基づいて作ったものを自信を持って提供しています。

もしご興味がある方は、LINEにメッセージをください。

画像1


質問だけでも構いません。納得できるまで質問してくださいませ。

私のシステムをご利用された方が少しでも人生が良くなるように心からお祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?