見出し画像

付き合って5年 セックスレス4年の仲良し夫婦がセックスレスを解消した方法

突然ですが、セックスレスって辛いですよね。
私もセックスレスの4年間、すごく辛かったです。

仲良しならセックスなんて必要ないじゃない
と簡単に割り切れないのがセックスレスの厄介なところ。

今日はセックスレスに悩める夫婦のために少しでも参考になればと
レス解消までの私の体験談をお話します。


私たち夫婦は結婚前からセックスレスになりました。

職場が一緒、家事は協力、休日はほぼ一緒に過ごすけどセックスレス。

誘っても疲れてるからと断られ、愛されていないような気持ちになり、
女性としての魅力が無いのかと感じ涙する日々でした。

そしてある時夫から言われたのです。
「セックスの時間が長すぎてセックスをしようと思えない」と。

私たちのセックスは平均1時間。
でも1時間かけても夫は最後までいけません。
その原因は私の膣力が弱く、セックスを始めるとあっという間に膣み最後までいけないというんです。

私の膣が緩いのが原因と言われてショックでしたし、
夫がEDや強い刺激でないとダメになっているだけではと責める気持ちがありました。


でも、こうなったら私の膣が緩いかどうか証明してやろうと思い、
ネットで膣力を測る方法を検索したところ、TENGAさんから膣力を測ることができるケーゲルチェッカーという商品が出ていることを知り、購入しすることにしました。

K-Gel CHECKER ケーゲルチェッカー


結果はなんということでしょう。
チェックゲージレベル1で目盛8。
失禁・緩み群の方でレベル1を閉じきれた人(レベル9)は69.8%もいるのにそれ以下。

私の膣は本当にゆるゆるだったのです…

思い返してみれば、我慢ができなくなるほどの突然の尿意、くしゃみをすると起こる尿もれ、排尿時に途中で尿を止められないなど、膣が緩んでいる現象は多々ありました。

ごめんよ夫、私膣トレ頑張るね。

ということでそれから私の膣トレが始まるわけですが、
プロの3日坊主となると1つのトレーニング方法では飽きてくるんですね。

そんな中であったのが、フェムケア講師のAKIさんでした。
https://www.instagram.com/femcareaki?igsh=MWVubjJpMTcwajg1OA==

様々な膣トレを紹介していて、膣トレが飽きないんです!
おかげさまでコツコツ膣トレを続けることができ、15日後には尿漏れが解消され、セックスもあっという間に最後までいくことができました!

このままでは妊活のスタートにも立てないと悩んでいたので
膣の緩みに向き合い、せっせとトレーニングして本当に良かったです!

もしパートナーとのセックスレスの原因に膣の緩みがあったら
良かったら参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?