見出し画像

おじさんとドラマ

「ケンシロウによろしく」DMM

DMMだったから観ることはないだろうと
思っていたから観れて嬉しい。

「インシデンツ」が思ったより面白くなく
早めに離脱しちゃったけど
他にも観たいものが結構あって
無料期間中に見切れないかも。

俺たちおじさんもケンシロウになりたかった。

あんな風に指先一つでダウンさせたかった。

しっかり面白いと思っていたら
まさかのバカリズム脚本か。

まだ出たって思ったわ。

原作も面白いのかもしれないけどね。

なんかちゃんと金掛かってるし。

松田龍平は仕事選ばないよね。

まあこの人もキムタクみたいになってきたけど。

地上波は出てないから選んでるのかな。

中村獅童もこういう役に馴染むなあ。

野間口さんも最近スゲエよく観るし。

あ、テレ東でもやるのね。

もったいないからね。面白いし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?