見出し画像

おじさんとラジオ

また聴いてたラジオが終わった。

「蛙亭の殿様ラジオ」

たしかに最初ほどのパワーは落ちた気もする。

サブメインのコーナーは嫌いだったけど
くだらなさはラジオで聴くのに
ちょうどいい感じなんだけどなぁ。

まあテレビとかの露出が増えたから
忙しいから仕方ないのかもしれないけど
やっぱり寂しいなぁ。

イワクラさんの毒舌が減ったのもあるけど
それは単に幸せな日々ということで
毒舌中毒な訳でもないし
中野君との仲もさわやかになっていたのが
原因なのかなぁ。

なんかお気に入りのラジオが
ドンドン終わってしまって寂しいです。

打ち切りなのか自分から辞退したのか
定かではないけど
また機会があれば聴きたいです。

それまでにイワクラ父のエピソードを
溜め込んでおいてください。

楽しませていただきありがとうございました。
そして長い間お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?