見出し画像

落ちた❗️けど大丈夫!

靴を履いて買い物に行こうとした時
玄関の段差で足を滑らせて落ちてしまいました😵
一瞬の出来事で
気付いたら玄関に転がっていました(笑)
右足の指全体がそり返った感があり
恐る恐る
「いったー」と言いながら靴下を脱いで足を確認…
赤くはなっているけど…
指全体をフニャフニャ動かしてみる。
そんなに痛い訳ではない。

大丈夫立てる!

すると母が「大丈夫か?」
と言いながらシップを持って来ました。

そのまま、玄関に座ったままシップを貼りました。

冷たいシップがとても気持ち良かった〜😌

母の早い機転に尊敬しかありません。
母に「ありがとう。大丈夫だよ」
と感謝し、買い物に出かけました。

スーパーで足を引きずって歩いてるウチに
だんだん、体のあちこちに痛みが…
打撲ですね。
手のひらに痛みが…と思ったら
小さな砂のつぶが刺さってました。

それでも、歩ける事にラッキーを感じました。

実は数年前
玄関から落ちて、1ヶ月以上足が腫れて歩く事が困難だった事がありました。
それから比べたら
ほんとラッキーです。

私、やっぱりツイてるなぁ。

有り難いです。
歩けるって
有り難いです。



✨🍀✨


読んで下さり、ありがとうございます❣️


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?