見出し画像

カーラジオ

ラジオを聴きながら運転していました。

その番組ではリスナーさんからのメールを紹介していました。

その内容を記事にさせて頂きます。



それは、リスナーさんのお母さんが初めてPayPayを使った時のお話しでした。

お母さんは
マイナポイントをPayPayにしたらしいです。

コンビニで初めてPayPayを使おうとしたら
上手くアプリを開けなくて、
レジには人がどんどん並んで焦ってしまったらしく

店員さんに


「すみません。PayPayパイパイがひらかないんです」


と、言ってしまったそうです。

運転しながら
大笑いしてしまいました。

とても他人事とは思えない内容に

気をつけよう。

と思いました。


🍀🍀🍀


読んで下さりありがとうございます📻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?