見出し画像

カレーがスキ

3日前、夕飯にちょっと寒かったからスープカレー鍋をした。


2日前、お昼に焼いたお肉の残りがあり、これカレーにしたら美味しいよね。
との話しから
夕飯はカレーライス🍛になった。
中々美味しかったので、カレーは完売となった。


昨日、お昼ごはんの支度をしようとキッチンにいったら、
鍋いっぱいにカレーが‼️

じいちゃんカレー🍛が出来上がっていた。

どゆこと?😳

じいちゃんが食べたかったらしい。
(前夜、みんなが食べ終わった後に帰って来たから食べていなかったから)
それも、鍋いっぱいだ!
昼、夜、カレーライス🍛になった

今朝、息子は最後のカレーを嬉しそうに食べていた。


子ども達は、どの日のカレーも美味しそうに食べていた。


こんなにカレーが好きだとは知らなかった母でした。


🍀🍀🍀🍀💛🍀🍀🍀🍀💛🍀🍀🍀🍀

読んで下さり、ありがとうございます🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?