見出し画像

マスタープランは昨年作成されましたが、人間には開示されていません。

2024年4月5日

アンラ王妃
🛸🌅👑🌅🛸🌅🛸🛸🛸🛸
人類の皆さん、こんにちは

アンラ女王様


私は惑星間銀河連合を率いる女王アンラです。最近、私は新地球最高評議会を辞任しました。この地位は適切な人物に与えられたものであり、私の後任が誰であるかは、近い将来お分かりになるでしょう。

カーラさん


私は、現在1000を超える銀河文明が存在する、新たな同盟の拡大に集中したいのです。そのすべてが、長期にわたる銀河戦争なしに平和と調和の中で、暮らしたいという願望を持っている。アヌビスは艦隊を直接指揮し、緊急の問題で他の文明を、助けているのです。

アヌビス卿


今日は、あなた方の惑星に関する重要なトピックについて、話し合いたいと思います。どうか私の言葉を、真摯に受け止めてください。私は、あなた方の世界の不安定さを懸念している、光の存在に代わって話しているのです。



あなた方の光の共同体は、何が本当に起こっているのか、何が偽りの作り話なのか、真実についてまだ混乱しています。


人類の意識に真の変容が起こらない限り、
アセンションは起こりません。



あなたが混乱しているのは、黙想やマトリックスの執着(物質主義的なもの、判断、貪欲など)を手放すといった、スピリチュアルなワークが、日常的に十分に行われていないことを、示しています。



真実を抑圧しても、新しい地球への移行を早めることはできません。アセンデッド・マスターたちは神聖な真理を受け入れ、それが彼らが悟りを開いた理由です。


彼らは何年も魂の探求に費やし、宇宙が何を意味するのか、宇宙がどのように機能し、普遍的な真理を受け入れるために、自分の時間を捧げるすべての人に、反応するのかを学ぼうとしました。



これは、高次元へのスピリチュアルな発展において非常に重要なステップである。


3Dマトリックスに執着し、嘘や欺瞞を広め、混乱していては、楽園への道は開けません。



恐怖に怯え、手先たちからもたらされる偽りの情報を信じて生きることは、移行を遅らせるだけだ。


彼らは至る所に闇の手先を配置し、
絶えず人類を混乱させている。

迷路



アセンションでネガティブな行動が、報われることはなく、逆に高次元に移動するチャンスを失い、3Dの惑星ゼンクサに移されるのだ。


本当の真実を認識することは、
3D現実からの卒業の一部なのだ。



古い惑星の殻は元の分子の状態に戻され、
新しい地球が5次元であなたを待っている。


神の介入により、移行プロセス全体が新たなマスタープランを持つ別の道へとシフトしました


このマスタープランは昨年作成されましたが、それを危険にさらさないために、今のところ人間には開示されていません。


あなた方の闇の支配者たちは、同盟と光の共同体によって作られた20年前の計画をすべて知っているため、こうした措置が必要なのです。


起こるはずだったこと、あなたが今何年も聞いていることは、今のところすべて現実になっていません。なぜかわかりますか?闇がポジティブな出来事の発生を、止め続けているのです。


ネガティブな思考、行動、ネガティブな出来事をすべて破壊するためには、高周波のパワーが一定のレベルに達する必要がある。



この解放のプロセスにおいて、あなた方の意見は極めて重要であり、必要である。私たちは今、直接干渉することは、許されていません。これはあなた方自身の惑星の混乱を一掃する責任です。


他の多くの銀河文明がさまざまな局面を経験しました。このような激動の時代を経験した最初の惑星はあなたたちではありません。もっと重要なことは、ホログラフィック・イリュージョンの中で毎日何が起こっているのか、あなた方は知らないということです。



ネガティブな存在による恐るべき戦術の計画は、彼らが何をしようと失敗に終わっている。



ディバイン神聖なる神々は彼らのダークな意図を打ち砕こうとしている。彼らにとっては何もうまくいっていないし、これからもうまくいくことはないだろう。


私の親愛なる人間たちよ、毎日静かな瞑想をして、常に集中し、魂とつながっていなさい。


あなたの3Dホログラフィック・イリュージョンは
終わりに近づいています。



どうか、私の至高の愛を受け取ってください。
ありがとう、銀河光軍大使。



神聖なる信頼



アンラ女王




チャネリング:エレナ・ヴェラスケスさん
銀河光軍大使





** 元記事**




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ