見出し画像

アシュタール – トリビュート8

アシュタール – トリビュート
編集:トゥエラ


アシュタールと使命


画像1


第8章:(異)次元間同盟(アライアンス)


(このメッセージに登場する特定のグループは、自分たちを「ルミナリアン」と呼んでいます)カナダの国際連合(インターディメンショナル・フェデレーション)のチャンネル、オスカー・マゴッチから、宇宙軍のさまざまな部門についての非常に優れた概要(アウトライン)が得られました。

オスカー・マゴッチ氏の著書

"異次元連合"。異次元同盟:「私たちは皆、大いなる多元宇宙、すなわち創造の宇宙(コスモス)の一部である。すべての人が互いに助け合っている。これは同盟ですが、誰も他の人の問題を指示することは許されず、ただ支援することだけが許されています


通信手段や手続き、製造品まで標準化することで、すべての世界で互換性のあるシステムを構築し、より効率的なアライアンスを実現するために、大規模な再編が行われているのです。組織の効率化は、標準化によってのみ可能となる。」


「太陽系内のアシュタールの指揮下にある惑星間連合は、あなたの星系内の惑星地球に対してのみ責任を負うものである。アシュタール司令部は銀河連邦と連携しています。」



「彼らは、より大きな連邦から待機している多くの艦隊を
使用している。これらの艦隊は、緊急避難のために
アシュタールの管轄下にあります。」


あなた方の惑星には、太陽系全体の階層(ヒエラルキー)の他に、それぞれ別のスピリチュアル・ヒエラルキーが存在します。そのすべてがマスター・ジーザス・サナンダと表裏一体となっているのです。必要があれば、アシュタールは銀河系艦隊に支援を要請することもできます。

アセンド


"銀河連邦 "は、"自由世界間連邦 "の4つの部分に過ぎない。天の川銀河の銀河連邦を意味する。彼らはアシュタール司令部に必要な多くの支援を進んで貸し出し、さらに資源が必要な場合は、異次元連邦の膨大な資源を利用することができる。これは常に起こっていることなのです。」


「また、ある宇宙情報源が他の宇宙情報源について実はよく知らない、あるいはその名前を聞いたことがないかもしれない理由も説明できます。私たちは、遠く離れた宇宙から何百万人もの人員と船を集めて話しているのです


「自由世界連邦は、より大きな組織であり、すべてを包含する組織の中にある33の広大なセクターで構成されている。」


私たちは、より広大ではるかに大きい宇宙空間のあらゆる場所から集まっているため、連邦という言葉を使うのは単純化されます。したがって、人が連邦と言うとき、自由世界の次元間連邦がその用語によって意味される。」


この組織を明確にするために、こう考えてみてください。あなたは大都市(太陽系)に住んでいて、市政府(アシュタール司令部)があなたの市の事務を管理しています。さて、あなたの都市は、自治体政府の他に、たまたま連邦(銀河連邦)の州または国家の中にあります。」



さて、それとは別に、すべての州や都市は連邦システム(異次元連邦)の中にあります。 あなたの世界では、連邦政府が州や市町村の決定を覆すことができますが、宇宙的な計画(スキーム)では、そうではありません。彼らはすべて相互に関連していますが、必ずしも服従しているわけではありません。良き隣人のように、隣り合わせの同盟国なのです。


例えるなら、あなたの星系は、その州(銀河系)、あるいはその地域一帯にある多くの農場(太陽系)のひとつである、ということです。農民組合(連合会)は、個々の農家が困ったときに必要なことを、何でも助けてくれる。


しかし、どんな場合でも、直接の命令や指示を出すことはできません。農家は自分の農場にとって何が良いかを判断しなければならない。協会がアドバイスや提案をすることはあっても、強制することはできないのです。


これ "は同じことです。アシュタールがあなたの農夫で、連合(コンフェデレーション)が農夫の協会であることに似ている。友人や隣人、あるいは広大な農民の共同体の間には、指揮系統というものは存在しないのです。


"軍事組織 "というものは、小規模なものであれば可能ですが、大規模なものではそういうことはできません。"広大すぎる "のです。つまり、自発的な貢献によるものしかありえない。


「アシュタール司令部は、この比較的小さな1星系しか
見ていないので、銀河連邦の支援を受けながら、
自分たちの間で指揮系統を組むことは可能です。」



銀河連邦はある程度の標準化が可能ですが、それでも端から端まで完璧に標準化されているわけではありません。彼らは、あまりにも多くの多様なシステム、文化、技術、手順の一部なのだ。」


「ほとんどの世界は、他の世界のやり方を
取り入れようとはしない。なぜでしょう?」



彼らは完璧に機能する宇宙旅行と技術を持っています。ですから、私たちはかなり奇妙な問題に直面しているのです。私たちは精神的には統一されていますが、通信、慣習、輸送システムにおいて、連合や連邦の規模で完璧に標準化されているとは言い難いのです。」



「地球を含むすべての星系では、独立した傍聴者(オブザーバー)と仲介する場所(フィールドエージェント)を派遣することが慣例となっています。その多くは連邦の惑星理事であり、実際には銀河系外交官のようなものである。彼は、地球大使と同じように、自分の仕事をしなければならない。


「連邦への報告も独自に行わなければならず、当然、
アシュタール司令部や連邦と重複する部分もある。」


「あらゆる重要な問題が徹底的に取り上げられ、報告されるほど、十分な取材が行われているのです。連邦もアシュタール司令部の情報源や連合を通して学ぶことができる。


地球人部隊の指揮官には、ブリーフィングで与えられた
ガイドラインがあり、
それ以外は各自の裁量で行動する。」


一般的には、ルールが定められており、3人の代表補佐を使用することになっています。合意された手順、ギブアンドテイクがあり、重複する部分もある。フィールドエージェントは、ガイドラインの範囲内で最善を尽くすという全責任を負います。


問題が解決しない場合は、基地の諮問委員会
(アドバイザリーボード)に問い合わせることもあります。


「"セキュリティ対策 "に関わることであれば、アシュタールに直ちに通知される。それは彼らの責任であり、彼らはそれを達成するためにそこに存在している。」



セキュリティに関することは明確にされるが、避難計画に関しては、完全にアシュタールの裁量に委ねられる。重要な問題はすべて、アシュタールの指揮の下、連邦に相談し、確認されなければならない。


* * * * * * * * *


テキサス州エルパソのグラディス・ロデハーヴァーの素晴らしいメッセンジャーシップを通じて、アシュタールから彼のコマンドについて更なる言葉が届いています。:


この太陽系には、常に何百万もの船が運航しており、そのうちの多くがアシュタール司令部に属しています。あるものは、あなたの惑星のはるか上空に駐留し、長い間、多かれ少なかれ静止して、監視システムで地球を追跡しています。また、移動しながら様々な任務を遂行しているものもあります


「測量活動を行う小型の船もあれば、宇宙で活動できる航続距離の長い大型の船もあり、他の太陽系の惑星を訪問しています。」


また、"母船 "や "マザークラフト "と呼ばれるものもあり、母船から多くの小型船が行き来しています。地球人が何もないと思っている空間でも、大きな活動が行われているのです。私たちは透明化することができ、私たちの船が光速を超えて移動しているときは、肉眼では見えなくなる。



「私たちの目的は奉仕であり、このセクターのどこでも必要とされるところに行く。私たちの本部は、マザーシップの中でも最も大きな船のひとつにあり、命令や指示はこの船から出されます。それ自体がひとつの都市なのです。


私たちの社員のほとんどは、この太陽系の惑星の出身者ですが、他の太陽系からも私たちと一緒に働いている人たちがいます。私たちの従業員は、休暇と称してそれぞれの惑星を訪れることがあります。




私たちのほとんどは、非常に長い間一緒に仕事をしてきました。私たちはよく結びついた連合体であり、効果的な連合体であると感じています。


「創造主の光の中で、私はあなた方のもとを去ります。
私はアシュタール。アドナイ"」


コルトン司令官から、
天界の組織に関する簡単な説明を受けた。:


エーテルのパトロールを理解し、守護者(ガーディアン)を正しく評価するために、天界のグループの真実を地球の半球に固定することは良いことです。他の宇宙の人たちが来ることを禁じているわけではありません。


「地球の魂は、自分自身の識別力を鍛え、
測定するための評価源を必要としているのです。」


「この半球のアシュタール司令部は、地球を破壊し、
銀河系にも干渉するかもしれない悲惨な行動や災難を
防ぐために、光の大同団結に賛同する人々のボランティアで、
地球の波動を高めるために活動している、
より小さな司令部のすべてを体現しています。



「"さて、天の力の組織において、
現在優勢な状況を考えてみましょう。」


私たちには、かつて惑星間平和のための惑星連合に所属していた592の異なるコマンドがあり、それらは現在、偉大な銀河系間評議会を形成する国際宇宙連合として知られる惑星連合と一体となって結合しています。」


あなた方の土星法廷はこの太陽系の代表であり、銀河間評議会は宇宙の代表である。私たちは、あなた方と同じように、この宇宙の中だけで地球への奉仕のために留まり、働いています。


しかし、何百万もの他の宇宙があり、数え切れないほどの銀河系が存在します。また、これらの人々は、あなたの惑星の人々との多くの「コンタクティ」を代表しています。」


魂がこれらの多くの情報源、その目的、そしてこれらの多くが私たちの地元の司令部や軍隊の人員にさえ気づいていないという事実を知ることは、賢明でないことではありません。


「同様に、これらの非常に多くは、私や私の同志にとっても
未知のものである。この点は、覚えておいて損はないだろう。」


「以上、コルトン、通信を終了する。」


* * * * * * * * *


ー引用元ー


#宇宙 #メッセージ #地球 #アセンション #スターシード #ライトワーカー #アシュタール #銀河連合 #大天使ミカエル #アセンションに向けて #銀河連邦 #サナンダ #アシュターコマンド #マヌ #アシュターコマンドクルー #司令官 #アシュター #イエスキリスト